第11回 入園式

今日は第11回 入園式が行われました。今年は34名の新入園児のお友達が入園しました。これから一緒に沢山の事を経験し、楽しい保育園生活を送っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いし

詳しくみる  

もも組からこんにちは

こんにちは。今日は、もも組からお伝えします。室内あそびの1コマです。こちらのグループは、園内探検に出かけています。そして、給食の様子です。カメラを向けると、こちらを向いて

詳しくみる  

りんご組 初めて体操をしました

こんにちは。今日は、昨日より暖かく過ごしやすい日ですね。保育園周辺の桜がきれいに咲いていますね。年度初めで忙しいとは思いますが、降園時にお子さんとゆっくりみるのもよい思い出になりますよ

詳しくみる  

ぶどう組スタート!!

新年度が始まり、ぶどう組に進級した子ども達。新しい名札をつけてもらうとニコニコ笑顔!!お兄さん・お姉さんになれたことに嬉しさを感じているようでした。まだ肌寒い日が続いていますが、元気

詳しくみる  

いちご組初めての給食

新年度始まりました。いちご組です!いちご組は今日初めて保護者の方と一緒に給食を食べました。お家とは違う雰囲気だと思いますが、大好きなお父さん、お母さんと一緒に食べる事が出来ました。み

詳しくみる