ひよこ組クリスマス制作の様子

もうすぐクリスマスですね。ひよこ組はサンタのブーツ作りに挑戦しました。サンタのブーツに白い絵の具でタンポをポンポンと押しました。みんな真剣な表情ですね。出来上がった作品はクラスの入り口に

詳しくみる  

大きくなった会(らいおん組)

待ちに待った大きくなった会!子ども達は毎日カウントダウンしながら当日を楽しみにしていました。日々、自分の言うセリフを確認したり、遊びながらもセリフを言い合ったり、今日の日の為に子

詳しくみる  

あひる組 みかんを収穫しました

園の敷地内に、みかんの木があることをご存知でしょうか。周辺散歩に出かけた際に見つけたみかんの木。その後も「みかん見に行きたい!」、「大きくなってるかな?」という声がよく聞こえ様子を見

詳しくみる  

1歳児  ひよこ組 りす組で遊んだよ!

こんにちは。ひよこ組です。 先日は、あいにくの天気だったので室内で過ごしました。この日は3歳児りす組さんのお部屋を借りて遊びました。ひよこ組にはない玩具に目が輝いていた子ども達。ブロ

詳しくみる