ひよこ組の運動会ごっこ

今日は2歳児あひる組に続き、1歳児ひよこ組がホールで運動会ごっこをしました.万国旗や門をつけて運動会ごっこの雰囲気づくりをしてみました。でも子ども達は、いつものようにいつもの運動遊びを

詳しくみる  

あひる組の運動会!

今日は2歳児あひる組の子ども達がホールで運動会ごっこをしました。5歳児らいおん組のお兄さん、お姉さん達が、運動会で発表した応援団とチアリーダーであひる組の運動会を応援してくれました!

詳しくみる  

3・4・5歳の運動会

松本おひさま保育園では、10月3日に運動会がありました。今年は、3歳、4歳、5歳とクラス毎に開催。その様子を一部ですが写真で紹介します。3歳 りす組 親子で一緒に身体を動かすことを楽し

詳しくみる  

りすぐみ 園庭遊びたのし~い!

月曜日の朝です。3歳りす組の一週間の始まりです。「せんせい、ちょっと雨っぽかった~、お外で遊べるかな?」ポツンと、時折の雨もありましたが、テントの下で遊びました。テントの下では、巧技台

詳しくみる  

運動会終了

今日の運動会は、天候にも恵まれ、無事に終わりました。子ども達も元気な姿で張り切っていました。保護者の皆さまいつもとは違う運動会でしたが色々とご協力頂き無事に終了することが出来ました。

詳しくみる