だるまちゃんの登場~きりん組編~

仕事先で、ご家庭でこのブログを見てくださっている皆さんへお家で過ごしているお友達へ皆元気に過ごしていますか?それぞれ皆さん、自粛生活の中で、色々工夫して過ごされているようですね。ここ

詳しくみる  

だるまちゃんの登場~あひる組編~

仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへお家で過ごしているお友達へみんな元気に過ごしていますか?何度倒しても起き上がる、かわいいだるまちゃんの登場です。だる

詳しくみる  

だるまちゃんの登場~りす組編~

仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへお家で過ごしているお友達へみんな元気に過ごしていますか?何度倒しても起き上がる、お馴染みのだるまちゃんの登場です。だ

詳しくみる  

だるまちゃんの登場~らいおん組編~

だるまちゃんの登場 その1 仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへ   お家で過ごしているお友達へみんな元気に過ごしていますか? それぞれ皆さん、自粛生活

詳しくみる  

今 私たちに出来ること その7 応援団がいるよ!

仕事先で、ご家庭で このブログを見てくださっている皆さんへ   お家で過ごしているお友達へ   コロナ対策 折り返し地点でしょうか   3つの密を正しく恐れながら日常を取り戻す1ヶ月

詳しくみる